2013年1月19日

昨日は午前1時くらいに寝ており、クタクタでしたが・・・7時前に起床しました。寝る前に洗濯をしていたので、まずは干してしまいました。子供の屋内シューズを洗ったりしていると、7時半。子どもたちも昨夜は23時くらいに寝ているということなので、ここらへんで起こす。

純と愛を見ながら朝食を食べさせ、学童保育と保育園にそれぞれ送り届けてから四輪車にて(バイク修理中のため)出勤。正直、あまり頭が動かない。

でも、論文執筆を再開したいので、無理矢理に文字を眺めることにしてみた。とりあえず、簡単に修正できそうなところからはじめてみました。現在3000ワード。ほぼ8割くらいの分量でしょうか。Discussionは設計図みたいなものを書きなぐっているだけなので、これから整理・修正ですな。

朝:レモンケーキ
昼:ローソンのパスタ
夜:

勉強:能開センターの土曜ゼミ。