2013年1月13日

今日も嫁は京都滞在のはず。でもFacebookではなぜか神戸のイベントの写真が・・・??
どうでもいいので、私は子供の生活をきちんとしよう。

朝8時前に起こし、県立中模試に送り出す。模試は9時から。その後、下の子の勉強に1時間ほど付き合い、市立図書館にバスで移動。図書館で義姉に子供を託し、能開センターの保護者説明会に参加してきました。特に参加しなくてもいいかな?って内容でした。ただ、現6年生は今日県立中の試験を受けているはず。おそらく、そのタイミングで保護者説明会をしているんだろうと思います。

説明会が終わって、図書館で本を借りて、街中のファミレスで昼食を食べてから帰宅しました。小雨だし、今日は外に出ない予定。

朝:トースト
昼:ファミレスでハンバークランチ
夜:サバのみりん干し

勉強:模試だけど、宿題も相当戻ってきているので、能開の勉強中心の予定