2012年12月20日

今日は東京への移動日。保育園の行事で人出が足りないということなので、最終便で向かうことにして、手伝って来ました。先ほど、手伝いが終わりましたのでこれから準備して空港に向かいます。
今日は仕事どころではないですね。

追記:昨日の新幹線・特急の車中で修正した原稿を印刷(32ページ)して、カバンに突っ込み、空港に到着しました。搭乗まであと40分。機内にて、再度修正原稿を読み直します。これでよさそうなら、来週にかけてカバーレターを書いて、年明け早々に送る準備をして年末を迎えることにします。来週は、年明け早々の会議でのプレゼンも作らなければならない。分刻みのスケジュール管理が必要かもしれないですね。

朝:トースト
昼:パン
夜:うどん定食

勉強:明日が終業式。何はともあれ、お疲れ様。風邪もひかず、楽しそうに学校に通っていました。3学期は学年の締めくくりと、進級にむけての準備だろうか。いよいよ受験まで1年前となりました。