2012年12月10日

今日もバイク通勤でした。まるで冷蔵庫の中を動いているかのような感覚のなか、冬を満喫しました。ただ、体温がもとにもどるまで動きがギクシャクしてしまうのが、問題かもしれません。明日からは、カッパも仕込んでバイク通勤ですね。

さて、昨日の夜に英語チェックしたバージョンでNativeに渡しました。頭を抱えていなければいいのですが・・・。なんとか受理まで持って行きたい論文です。

Native Checkの間に来週の会議の準備を進めることにしました。プレゼンテーションを2つほど準備しなければならず、だいたい6割ほど作って終わらせました。明日には終わっていると思います。が、午後から会議なので、目標は明後日の午前の完成でしょうか。それが終われば、いよいよ書きかけ論文に復帰できるかもしれません。継続して書いていないと、すぐにどこまで書いたか忘れてしまいますね。

朝:トースト
昼:弁当
夜:チャーハン

勉強:学校の宿題、能開の算数と国語、教科書ワークの理科・社会
週例テストは相変わらず算数が悪い・・・。