2012年10月28日

今日もちょっと風邪気味。一番下の子も発熱で、40度近くまで上がっていました。ということで、オープン模試の一番上の子以外は長く寝せる。

朝8時半に模試会場に車で連れて行く。9時から13時まで4教科。けっこう長いね。
家に戻って、子供を起こして、ご飯を食べさせて近所の公園で軽く遊んだら昼でした。夕方には能開の先生と面談の予定。

面談は夫婦で参加。中学受験の見込みについて、先生からは今のままだと確実に合格するでしょうとのこと。いまの所属クラスに定着できれば、県内トップの中学でも可能性があるそうです。まあ、体力をつけて、心身ともに健康なまま受験ができたらいいなと思います。

朝:トースト
昼:チャーハン
夜:野菜炒め

勉強:学校の宿題、能開の算数と復習ナビ
 来週の全国小学生統一テストは祖母の誕生日のため受けない予定。再来週が組分けテストなので、さすがに3週間連続だと飽きてしまいますし・・・。