2012年10月26日

朝は大雨、ということで今日は自動車で出勤。
どうも、頭痛が重い。はっきり言ってあまり仕事はできないのですが、1年に1度の健康診断があるので、行かざるを得ません。調子が悪い時に、診察してもらうのもいいかなと思います。

バリウムは平気ですが、発泡剤が苦手です。

午前中にすこしデータの整理をして、仕事の話を同僚としていたら終わってしまった。

午後からは授業参観ということで帰宅しました。
夕飯は、嫁が懇親会ということで、先日小学校で行なわれた学年別漢字検定に合格した記念で近所のガストへ。

追記 バリウムは夕方までにだいたい体外に出たようです。お腹が気持ち悪くて仕方ないです。

朝:抜き
昼:セブンイレブンの関西風お好み焼
夜:ガスト チキングリルAセット

勉強:明後日がEXオープン模試。さてさて、志望校の偏差値に届くか?

こんな本を古本で購入してみる。