2012年10月25日

今日は保育園の建築のための地鎮祭に呼ばれましたので、いって参列してきました。生まれて初めて地鎮祭を間近に見ましたが、古式ゆかしい感じでした。

11時過ぎには帰宅したのですが、今日は昼から3時くらいまで勉強会だそうで、行っても自分の時間が取れそうになかったので、今日は自宅にて仕事をすることにします。
ということで、ワールドシリーズを見ながらプログラムを動かす。DropBoxにプログラムをいれているので、こういう時はSOHO状態となり便利である。とりあえず、1つの一連のデータをとって、結果をDropbox内に保存。

朝:トースト
昼:セブンイレブン麻婆丼
夜:地鎮祭で頂いた豪華な弁当を家族でいただきました

勉強:学校の宿題と能開の勉強