2012年10月20日

頭痛は治まりましたが、今度は下痢症状か・・・。どうも、へんなウィルスでももらってきたようです。長男⇒長女⇒私という経路と思います。でも、仕事はできそうなので出勤。

午前中はうだうだとあれこれ考え事をしながら過ごしましたが、昼からの2時間くらいはプログラムを走らせてデータ取りに専念しました。一応、これを解析したらグラフが書けそうなところまで来ました。まずは第一段階は終わりそうですね。次にシナリオを代えたり、動態モデルの構造を変えたりします。

保育園に早めに迎えに行き、近所の公園のブランコで一緒に遊びました。時々しか付き合えないけど、ごめんなさい。

朝:トースト
昼:サンドイッチ
夜:野菜の煮物

勉強:読書感想文を中心にする。