2012年10月19日

朝から頭痛・・・あと咳がでてのどが痛い。この季節はけっこうこういう症状が出ます。
ただ、午前中は責任ある立場で会議に出なければならず、体をひこずるようにして出勤。午前中、ずっと会議でしゃべりっぱなし。午後はどうも気分が乗らず、プレゼンテーションをこねくり回すだけで終わってしまった。時間を無為に過ごした感じ。

夕食後、学童保育の役員会に出ていると、習い事の子供を迎えに行く途中でパンクとの連絡。とりあえず、役員会が終わってから見に行くと、スペアタイアを出しているところでした。東京海上のロードサービスにこんな形でお世話になるとは思いませんでした。かれこれ1時間弱ほど作業をしてもらい、スペアタイヤに履き替えた車で帰宅。どっと疲れています。

朝:トースト
昼:弁当
夜:ハヤシライス

勉強:能開の計算問題と国語の長文。