2012年10月10日

一昔だったら祝日だった今日ですが、今日も中国で仕事です。
基本的にやることがないので、しっかりと睡眠を取ることにしているのですが、どうもお腹の調子が思わしくないです。すこしお腹を壊してしまったかもしれません。中国は5回目?と思いますが、必ずお腹を壊します。私にはあっていない国なんだろうと諦めています。一応持っていたブスコバンとラクボンを飲んでみる。これで収まってくれたらいいのですが・・。

今日も会議。会議の議論は午前中で終わり、午後からは議事録の確認作業を続ける。私は団員なので蚊帳の外。ひたすら待つのみ。

朝:ホテルバイキング
昼:お腹の調子が悪いのでバナナ2本のみ
夜:中華料理いろいろ

勉強:出張中につきわかりません