2012年9月10日

久しぶりに職場に出てきました。アルバイトさんからも、お久しぶりと言われてしまいました。
ただ、なにか体が重く、思考能力も働きませんでした。同僚と話す元気もなく、ただ書類を眺めて、埋めていく作業をしていました。

調査直前に出していた英文校閲(約6600ワード)も今日戻ってきて、あまり深刻な修正はないので必死に作業をすれば今日中に直せたかもしれませんが、それもどうにも気が乗りませんでした。

明日は調査隊が戻ってくるので、昼過ぎまではその対応と後片付けでてんてこ舞いでしょう。まあ、今週は調査関係ですべて終わりそうですね・・・。

朝:トースト
昼:弁当
夜:野菜炒め

勉強:損益計算と図形(回転あり)の問題。問題の日本語の理解力が乏しい気がする。なので、計算式が間違え、したがって点数がとれないということがだんだんわかってきた。まずは、問題をしっかりと読ませることにした。