2012年8月6日

ますます暑くなっている気がします。とはいえ、NHKニュースによると、太平洋側に局地的な豪雨となったところもあるそうで・・・。私の住んでいるところは、街路樹がかなりしおれ始めています。そろそろ雨が欲しいな。

今日は朝から昼過ぎまで他のセクションが作成した報告書を読んでコメントをつける仕事。相変わらず、大量の書類を読んでチェックする作業が続く。昼過ぎにひと通り終わったら、ばててしまってダメでした。

論文を2つほど読むが、いま書いている論文には使えそうにない。自分のデータももう少し詳細に見てみたいし・・・。明日はその作業かな。とは言え、お盆過ぎには英文校閲に出そう!と思えるところまで来ました。

朝:トースト
昼:弁当
夜:野菜炒め

勉強:今日は部活で21時過ぎまで頑張っているので、無しかな。