2012年7月13日

昨夜早めに帰宅できたからか多少体が動く。とは言え、もう年なので結構肩こりなどがひどくなってきていますね。さて、今日は朝から福岡に移動し、今日も福岡市内にて会議です。特急のなかでは、仕事の整理および事務連絡を行い、少ししてから

Bayesian Population Analysis using WinBUGS: A Hierarchical Perspective

Bayesian Population Analysis using WinBUGS: A Hierarchical Perspective

  • 作者: Marc Kery,Michael Schaub
  • 出版社/メーカー: Academic Press
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る

を読む。できれば、講義の内容に一部を取り入れたいと考えているし、できれば私の研究の新しい展開にも加えたいと考えています。

さて、博多でなにを食べようかな・・・。
博多ではウェストでぶっかけかき揚げうどんを。

で昼からずーっと会議で話をして博多駅で帰ろうとしたら・・・大雨のため特急がのきなみ運転見合わせ。最悪・・・。職場と相談をして、福岡に泊まることにした。

朝:トースト
昼:ウェストでぶっかけかき揚げうどん
夜:博多ラーメン

勉強:出張中につきわかりません。