2012年7月12日

朝から都内某所にて会議。今日はいくつか発言をしたし、自分が解析した結果について発表も行った。コメント自体は想定されていたものばかりで、すでに対応済み。まあ、予想通りって感じでしょうか。私としては、一捻りしてから別の次元に話が行けばいいなと思ったのですが。まあ、いいや。

ということで、先月半ばから取り組んでいた仕事の大きな峠が超え、やっと少し心身とも楽になりました。来週は別の方々の報告書のチェックですね。その前に、明日出張が控えています。

これから1便早い飛行機で帰宅します。当初の予定が空港到着21時過ぎというのが、18時45分になるのは素晴らしい。有難いです。

朝:ホテルの配膳
昼:会議場のバイキング料理
夜:カレーライス

勉強:学校の宿題+能開の勉強