2012年5月23日

今日は終日会議の予定。司会などすべて担当します。全国から、30名ほど集まってきますね・・・。昨夜は査読を1つ。ざっと読んだだけですが、明らかに解析不足ですね。その点を修正するよう求めます。

9時半から15時過ぎまで司会と議事取りまとめ。ずーっとしゃべりっぱなし。ということで、大きな会議が終わりました。次は調査か。これまたなんにも準備してないんですよね。

当初19時発の便を予約していましたが、30分ほど早い便に代えて、22時帰宅予定が21時半に帰宅できました。帰宅したら、まだ小5の子供が勉強していましたので、付き合っています。


朝:ホテルの配膳
昼:ファミマのサンドイッチ
夜:羽田空港でのサバの塩焼き定食

勉強:出張のため分かりません(追記 算数の平均の問題)