2012年5月24日

さすがに体がきつい。出張と会議が続いて、精神的にも少しつかれているのだろうか。おまけに、調査機材が故障して修理の報告待ちというのもこたえますね。
まあ、私が治すわけでもないので、専門の部署に任せるしか無いのであるが・・・。

朝、その専門部署に顔を出して軽くミーティング。ほぼ修理は終わり、点検も終わって、今日の夕方には再度調査にいけるだろうとの判断が示された。調査側の責任として、私の判断でGoとなる。関係事務部門にそれらの報告をして、一応終わり。夕方に調査隊出発の見送りだけしました。

その他は、昨日の会議の後始末と、来週からの私の別働隊の調査準備。これも、若手部下がしっかりと準備をしてくれていたのでほぼ終わっていました。ありがとう!

朝:トースト
昼:弁当
夜:カレーライス

勉強:平均の問題と時間あたりの比例の問題。