2012年5月22日

朝、調査隊が戻ってくるので、朝早くに出勤。無事に戻ってきて、それぞれの部署の隊長から報告を受けました。その上で、まずは調査で致命的な事故がなかったこと、およびしっかりと修理・休憩をして次の調査に備えてもらうような手配をしておきました。そのあとは、事務手続きの変更の連絡をいろんなところにする。

私自身は今日中に東京に出なければならないので、仕事が一段落したら一旦家に戻って、空港に。いま、空港で日記を書いているというわけです。空港内ロビーはLTE接続できているので速いですね。BBB9900も途中のバスでのメイルチェックなどに活躍してくれました。バッテリーは1日1回ほどフルに充電したら、大丈夫そうです。とりあえず、予備のバッテリーコードだけ購入しておきました。

さて、あと少ししたら東京向け飛行機に搭乗です。

朝:トースト
昼:デイリーストアの割子そば
夜:ファミマのパスタ(関東は大雨です・・・)

勉強:出張のため分かりません