2012年5月18日

朝から事務仕事の仕上げ、ホームページにアップして、その内容を関係者に周知する。で、アクロバットでpdfのバインドをして、74ページの資料を32部ほど印刷。一連の作業はすべて一回で終わってしまいますね。最近のネットワーク関連は優れているわ。

そこからは、電話攻撃に耐えて、論文情報などをチェックしていたら一日が終わってしまいました。

大学の公募に応募しようとしている件で、今日も部長と2回ほど話し合い。来週の月曜日に所長と面談することになりました。色々と話しを聞いてみようと思う。いまの所長は3年前の私の上司なので、質問しやすいですし。

朝:トースト
昼:弁当
夜:唐揚げと煮付け

勉強:学校の宿題と能開の算数。