2012年5月16日

昨夜、帰宅したのが22時半(それでも1時間ほど予定より早い帰宅)。後片付けをして、シャワーを浴びて就寝したのが0時過ぎ。さすがに披露が少し残っていますね。午前中はずっと考え事をして、昼からは事務仕事をしていましたよ。明日あたりに来週のプレゼンを作ったら、終わりかな。

昨日の会議で決まったことの調整(調査機材の貸出・送付と、調査点の調整)も終わらせる。いや〜、これで分布域の穴がほぼ埋まりますね。すごいね! 解析しがいがあるな。

夕方も事務仕事を進めて、出来上がった原稿をチェックし、関係者に送付。

その後、今年度の上司の面談がありました。いちおう大学の応募も考えている旨を再度説明。これから本格的に慰留されるのか、それともあっさり放出やむなしなのか・・・読めませんな。

昨日、RIM Black Berry 9900の予約をMy docomoにて行う。さて、納期はどの程度なんだろうか。暇に任せて入店した博多駅前店には在庫があったのであるが・・・。

朝:トースト
昼:弁当
夜:鳥の肝の煮付け

勉強:能開の勉強と学校の宿題。2年生のほうはチャレンジ