2012年4月29日

三連休の中日。今日は、家族と友人家族とでBBQの予定。
しかしながら、長女だけ塾の選別テストにて午前中はテスト。私が残って、塾に迎えに行き、一緒にBBQ会場に行きます。そろそろテストが終わりますね。行くか!

ということで、今日はこれでおしまいでしょう。

さて、昨日docomo shopに行ってきて、嫁も今朝買い換えたら?ということなので、ほぼ決まっている機種にしようと思います。Xiが必要な程ではないので、3Gスマフォのなかから選ぶかな。といっても、ほぼGalaxyにしようと思っています。昨日試しに触ってみても、サクサク感はダントツでしたね。

朝:トースト
昼:肉!
夜:

勉強:子供の勉強は今日はテストのみ。私の勉強はおいおいぼちぼち・・・。