2012年4月26日

今日からあすまで東京・横浜出張です。いま、飛行機の搭乗待ちで、予定通りなら午前11時45分に羽田空港に着きます。都内での会議は1時半からなので、すぐに京急に乗って、東京都内に出ればぎりぎり間に合うかな。当然、どこかで食べている時間はないので、先程空港内のセブンイレブンでサンドイッチを買っています。

会議では今年度に行う仕事について表明しないといけない。すでに資料を提出しているのですが、けっこう荷が重いですね。なるべく、早めに仕事を終わらせるようにしようと思います。さて、英辞郎を使いながら、少し英語論文でも書いてみるか。私はDropboxにファイルを入れているので、こんなとき便利です(時々バックアップとっています)。
今日衝動買いした本

数理生態学 (1974年)

数理生態学 (1974年)

1150円・・・高いのか安いのか。

朝:トースト
昼:セブンイレブンのサンドイッチ
夜:新子安に食べ物屋がなく、ファミマの塩焼きそば

勉強:昨夜、四谷大塚のビデオ講義をみましたが、なかなか良く出来ていました。せっかくなのでたくさん教材を使いたいと思います。