2012年4月4日

昨日の爆弾低気圧が過ぎ去っても、風が強い状態が続いているようです。それでも、なんとか二輪車で出勤できるレベルになりました。
今日は朝から書類作成をしては回覧に回す作業を繰り返す。あとは、書類を印刷しては内容のチェック。これを新年度頭にしておかないと、1年間の仕事が回らないので仕方ない。あとは、同僚が計算してきた結果をまとめてあれこれと議論。なかなかしんどい。

今日もデスクワークに専念だが、そろそろ体を動かしたいな。この嵐が過ぎたら、すこし体を動かすことにしようか!

今日の論文執筆は5行ほど。遅筆状態が続く。

朝:トースト
昼:弁当
夜:マーボー春雨

勉強:私が残業して帰宅したのでなし。