2012年4月1日

エイプリルフールだが、とくに嘘をつく相手もいないし・・・。特に変わったこともない日曜日の始まり。外は晴れているが風は冷たい。マンションのベランダに出したハイビスカスも少し元気がなさそう。

さて、旅行から戻ってきたばかりでちょっと疲れ気味。朝に子供たちの勉強と自転車の練習に付き合って、家族が出かけてからはネットで調べ物をしたりして過ごしていました。書店にも行ったのですが、中身を確認したかった本はまだ並んでいなかった。

今日も特に仕事もせずに終わってしまった。強いて言えば、サイボウズLIVEの仕事グループへ何人か招待したことくらいか。これって仕事のうちに入らないな。

朝:昨日のおにぎりの残り
昼:インスタントラーメン
夜:野菜炒め

勉強:さほど難しくない算数と国語。でも、3日間ほど遊んでいたからか、勉強を嫌がる。うーむ。