2011年12月28日

28日は子供を連れて、私の実家まで約5時間ほど高速道路での移動でした。先日、車のギアを切り替える油圧弁が故障したので、そのチェックも兼ねてのロングドライブとなりました。ちょっと飛ばしすぎたか、燃費はさほどよくありませんでしたが、車自体のトラブルはありませんでした。

夕方前には実家につき、子供たちにとっては従兄弟と一緒にすぐに遊びはじめ、私はのんびりと過ごさせてもらいました。子供たちが寝付いてから、年末に時間切れでできなかったデータ取りの続き。ほぼ想定の結果に落ち着き、別のコードにての確認に入りました。仕事に割り当てる時間は少ないけど、まあ年末・年始だから仕方ないかな。

朝:トースト
昼:高速のPAでうどん、持参のおにぎり
夜:ハンバーグ

勉強:今日は無し。