2017年4月7日

曇り時々雨

朝、疲れはだいぶん取れてきてます。布団にもだいぶん慣れてきました。

朝6時半に起床して、小4の子と途中まで一緒に登校して、しばらく仕事をした後に中学校の入学式に行きました。昼前まで参列して、そのあとまたしばらく仕事をさせてもらいました。

14時過ぎから中1の子と眼科に行き、1時間ほどまってメガネの処方箋をもらって終わり。そのあと、バイク屋によって登録変更をしてもらった書類をもらって帰ってきました。その合間に共著論文の問い合わせが2件、1件は査読結果が終わったこと、もう一つは所属の件です。どちらも対応をしておきました。おそらく4月中に2本ほど英語論文が受理されると思います。

今月末くらいには私の主著論文が戻ってくると思います。1つずつ丁寧に進めたいです。

朝:トースト
昼:麻婆丼
夜:カレーライス

勉強:東進、先取り学習