2017年3月10日

晴れ

今日も寒い

朝7時過ぎに出勤。
朝来たら、先日主著で受理された論文の校正が来てました。なかなか体裁がかっこよいです。で、共著の論文が受理されていました。今年も順調に業績が増えてます。

昨日悩んでいたプログラムを書き終えて、更に他のデータを組み合わせてみるとなかなか面白い結果が出てきました。それを元に更に考察を頭のなかで繰り返してます。

あれこれしているのですが、あまり進んでいません。少し集中力が切れているのかもしれません。

あと、今日人事の内示をもらい、来月から自宅勤務になります。3年半の単身赴任もあと20日ほどです。

朝:トースト
昼:ミートパスタ
夜:おからとレンコンのフライ

3月3回目のジョギング