2016年11月21日

曇り(九州北部)

家内の体調がよくないみたいで、朝ご飯を作る体力もなかったようだ。私が代わりに用意してみたのですが、最低限のものだけでした。とりあえず、一番下の子の学校の準備が不十分で、朝にばたばたとして、一緒に登校しました。

そのあと軽く家を掃除機かけて、大型バイクでお出かけ。

昼過ぎに戻り、買い出し。野菜が高いのにびっくりしますね。農家の方も大変だろうけど、主婦も大変だ。食べきれる量の野菜だけかってきて、今度ツーリングに行ったときに無人販売所で買ってきてみよう。

リンゴとミカンもおいしそうだったので買ってきました。なんとなく冬って感じです。

あとは、自宅でずっと仕事をしています。休みでも容赦なく仕事の問い合わせがきますので、それをさばいているだけで1時間くらい経ってしまいます。

朝:トースト
昼:ほうれん草パスタ