2016年11月5日

晴れ

昨日論文の修正については一段落ついたので少し安心して眠れました。が!、何故か夜中に1匹の蚊がおり、何箇所か刺されて起きました。最悪・・・。

少しだけ職場にいって、8時半から自治会の手伝い。テントを2つほど張って、机と椅子の準備をしてからまた職場に戻りました。来月の会議の準備と、新たな解析です。たぶん、この解析は私よりも若い研究者向けだと思いますが、せっかく分析されてきたデータを図示してみたいです。けっこう明瞭な結果が出ており、これからあれこれ新たなサンプリングと分析に心が踊ります。

午後から若手研究者と2時間ほどお出かけしました。

19時半まで粘って分析をして、終わり。今日は走りませんでした。

朝:トースト
昼:ミートパスタ
夜:カンパチの刺し身(半額セール)

勉強:学校の宿題中心