2016年10月26日

晴れ

昨日は寒かったのですが、一転して今日は少し暖かいです。といっても、もう半袖を着るつもりはない。長袖でちょうどよい感じです。
富士山が冠雪しました。少し遅い気がします。

朝7時過ぎに出勤して、すぐに論文の修正。相変わらずコメントを一つ一つ確認して、元の原稿を修正していく作業です。続けていると、すごく頭を使ってすぐに疲れてしまいます。週末当たりになんとか終わらせてしまいたいと思っています。そうしないと、次の仕事に支障がでてきますので。

19時に退勤。頭が痛いほど疲れていたので、気分転換にジョギング。良い汗をかきました。10月2回目です。

朝:トースト
昼:ミートパスタ
夜:餃子

勉強:中学生は修学旅行2日目、小学生は数学の特訓を塾から受けているみたいです、がんばれ!!数学ができるようになれば、多分希望校に合格できると思います。