2016年10月13日

晴れ

なぜだかあれこれ考え事をしてしまって、眠れなかった。でも、3時間くらいは寝ているんだろうと思います。

5時に目が覚めて、家にいても仕方ないので職場に行く準備をしましたが、今日からしばらく自宅に戻るので洗濯物だとか、ゴミ出しとかしていたら結局いつもの時間になってしまいました。7時から昨日の毒劇物書類を整えて、NASのデータ整理をした後、今日も所長と面談をしてもらいました。内容はかけない。

そのあと、共著論文が送られてきたので、少しだけ読んで、事務書類をあれこれ整えていたら昼になりました。で、今日の仕事は終わり。静岡から新幹線にて戻ります。週末は子供のイベントの手伝いです。

新幹線のなかで居眠りしたり、論文にコメント入れたり。なんだか睡眠不足で眠い。


朝:トースト
昼:ハンバーガ
夜:サラダとコロッケ

勉強:少しだけ白チャートの統計のところを一緒にしました。小学生は銀テキ。