2016年9月21日

晴れ(九州北部)

台風一過、爽やかな秋空になっています。今日も休みです。だいぶん体調が戻ってきました。
せっかく時間があるということなので、午前中2時間ほど大型バイクに乗ってきました。約80㎞ほど細い下道のワインディング中心。こういう道は下半身がしっかりしてないと乗れないのですが、最後は足腰がバテバテでした。まだ筋力が戻ってないようです。静岡に戻ったらまたジョギングで足腰を鍛えようと思います。

昼からは買い出しと、ダイニングのシーリングライト工事。やっとダイニングの電灯がLEDになります。これで球切れの心配がなくなりました(特殊なサイズの電球だったので、いつもネットで買ってました)。


朝:トースト
昼:餃子

勉強:中学生は考査の発表なので、これから1週間かけてテスト範囲を網羅させます。小学生は銀テキ。