2016年9月16日

晴れ時々曇り(九州北部)

新潟はカラッとしていたのに、九州は何だか湿っぽいです。汗が結構出ますね。

まだ、昼夜逆転生活の影響が残っているのか、昼間は体が重い感じがします。だいぶん慣れてきましたが、頭痛が少しだけ残っている感じがします。

朝6時過ぎに起床して、中学生と小学生の登校にそれぞれ付き合い、そのまま旧職場へ。すぐに資材の返却ということで、大汗をかいて整理しました。旧職場のSさんにあれこれお世話になりました。昼まで作業&情報収集をして、昼過ぎに帰宅。それから、メールの処理をして少しだけ気持ちが緩んで寝てしまいました。まだ体が重いです。

これから家の用事をします。

ダイニングの照明の調子が悪いので、シーリングライトに変えることにしました。マンションを購入した時についていたイタリア製のライトはおしゃれなんですが、取り付けのベースが特殊で工事が必要なようです。

大型バイクの調子が悪いのでショップに預けてきました。

朝:トースト
昼:冷やし中華