2016年8月16日

晴れ(広島)

暑い・・・・。でも、時々にわか雨が降っていました。お盆が過ぎたら急速に秋に向かって季節が動き始める気がします。

朝、ゴミの日だったので1時間ほどかけて実家のゴミを出しました。そのあと、もう一度実家の掃除をして、いったんシャワーを浴び、洗濯して荷造り。

そのあと西部の親戚の家にいき、手すりをどこにつけるかなど業者と役場の人と打ち合わせをして11時に出発。山陽道九州道でひたすら西に向けて車を走らせ、16時に自宅に到着しました。そのあと、寝落ち。

家族がそろったのが18時前。久しぶりに家族全員で食事をして、

を家族でみました。サンボマスターいいですね。

朝:メロンパン
昼:おにぎり
夜:いろいろなもの