2016年6月9日

曇のち雨

少し湿度を感じた一日でしたが、気温はさほど高くないです。室内も26度くらいだったので、窓を半開けにして風を通して執務。午前7時過ぎに出勤して、事務仕事を終えたあとに、日本語の雑文を書き始めました。この締め切りがお盆なので、そろそろ全体の構成を決めておかないと間に合いそうに無いです。いま2600文字ほど書いていて、おそらく6000文字程度になると思います。あれこれ推敲して文章を書き換えていたりするとあっという間に時間が経ってしまいます。

ということで、今日はこれで終わってしまいました。そろそろ共著論文が戻ってくると思っているのですが・・・。どうなんだろう。

朝:トースト
昼:サラダ
夜:鶏の唐揚げ

勉強:学校の宿題中心

6月5回目のジョギング