2016年6月5日

雨のち晴れ

梅雨入り宣言は早すぎたんじゃないかな。空気感が梅雨と全く違います。寒気が入ってきて寒いくらいです。湿度がなくてからっとしてますね。

朝7時過ぎに職場に出て、ずっと論文をかいていました。3500ワードになり、概ね完成ですが最後のパラグラフの取りまとめで少し一息入れて明日仕上げることにしました。

午後5時に宿舎に戻って、掃除。ゴミが一掃されているので、なんとなくすっきりです。ゴミと言っても大した量ではないのですが・・・。あと、フライパンが1つだけ残っていて、どうやって捨てようか考えています。なかなか不燃のゴミの日に家にいることがないので・・・。

6月3回目のジョギング。

朝:トースト
昼:そば
夜:メダイの刺し身(メダイはイボダイの仲間です)

勉強:学校の宿題など