2016年6月2日

晴れ

気持ち良い。五月晴れという感じです。
午前は調査の資材をトラックに積み込んで、搬入をしておきました。紫外線がチリチリ体を焼きましたが、それでも10時半には終わりました。それから、調査員同士で12時まで打ち合わせ。この時点で今日の仕事はほぼ終わった感がありました。

午後は、論文を100ワードほど書いて、その後はデータやサンプル処理の打ち合わせ。1つの個体でいろいろな目的によってサンプルの処理方法が異なるので、最大限活かすための話し合い。終わって、書類を作っていたら18時半でした。

今日はなんとなく疲れているので、ジョギングはなし。

朝:トースト
昼:サラダ
夜:アジフライ

勉強:中学生は東進に行ってます。