2016年5月21日

晴れ(東京)

昨夜はビール2杯で悪酔い(というか、胸焼け)してしまいベッドで落ちてました。そのため、家族とのやり取りがほとんど出来ませんでした。東進のビデオ学習ではかなりやる気になったそうです。少し高いかもしれませんが、少し通うことになりそうです。

ホテルで6時に目が覚め、あれこれお礼やら連絡を済ませた後、食事をとって羽田空港に移動。そのまま九州に戻り、明日は運動会の応援です。2番目の子供の6年生の運動会なので帰っておこうかと。小さく生まれて、まだ体も小さいのですが精神的に大人になりかけているなと思っています。

さて、火曜日の朝まで少し骨休めをしながら自宅で仕事かな。

追記:自宅に戻ったら気が抜けたのか昼寝を30分ほど。そのあと、塾に迎えにいき、子供たちと過ごしました。明日は運動会なので早めに寝せます。

朝:ホテルの食事