2016年5月13日

晴れ

今日も五月晴れの一日(ちょっと雲が多いかも)。風が吹くととても気持ち良いです。昨日は若干寝不足だったので、今日はちゃんと6時間ほど寝ました。少しだけ体力が回復した気がします。

朝7時過ぎに出勤して、すぐにT大に提案するモデルの構造を書き始めました。夕方エクセルで簡単に計算してみて多分式はあってます。あとは、最終的に論文になるようなストーリーを考えれば良いでしょう。

その後、昨日共著者のところに戻ってきた論文のことで若干の打ち合わせをしたり、メールで連絡をとったり・・。

午後からは事務仕事を3つほど終わらせました。なかなかやる気にならないと事務仕事は終わらないのですが、これ以上ダラダラしても仕方ないし、一気に終わらせようと思って若干頑張りました。

19時に退勤

5月2回目のジョギング

朝:トースト
昼:サラダ
夜:コロッケ

勉強:実力テスト(中学生)はどうだったかな。最近スランプみたい。小学生は論理エンジンゼミ。