2016年4月5日

晴れ(九州北部)

暖かい。

朝、家族は隣県の遊園地に遊びに出かけましたが、私は仕事。バイクで旧職場に行き、打ち合わせ。打ち合わせをしてみて分かりましたが、これはかなり急いで対応をしなければ秋の調査に間に合いません。この時期に来てよかったと本当に思いました。手順としては、調査を請け負ってくれる会社に出向き、機材の確認。機材がなければ、購入したら借りたりしなければならない。その次に、関係官庁への確認ですね。よかった。

昼過ぎに戻り、Springer本の査読結果が来てましたが、怖いのでまだ見てないです。

少し別の仕事をして、夜に戻ってきた家族とびっくりドンキーで食事をして戻りました。これから勉強に付き合います。


朝:トースト
昼:サラダ
夜:ハンバーグ

勉強 学校の宿題・予習など