2016年3月24日

晴れのち曇り

気温は少し低め。あと風が強いです。

寒の戻りでしょうか、でも真冬という感じではありません。
二度寝してしまい、7時に起床。7時半に出勤でした。すぐに調査の調整をはじめて、夕方には概ねおわりました。その後、遠方の研究所の若手研究員から送られてきた英語論文の添削を始めました。7千ワードなので明日一杯までかかると思います。嬉しい悲鳴です。

今年度も残り一週間になりました。来年度は自宅に戻れたらいいな・・・。

あとで成績表を聞いてみよう。

小5のほうはクラスで1番と言っていたがよくわからない。小2のほうは予想通りでしたが、もう少し国語を強化した方がいいかも。

3月9回目のジョギング
朝:トースト
昼:ロコモコ
夜:サバの煮付け

勉強:塾の宿題、Z会の英語