2015年12月13日

雨のち曇り

気温がすこし下がり気味ですね。
昨夜は宿舎の前の道路で騒ぐ若者にイライラしてました。0時すぎても、バイク乗ったり、だべったり。民度が低い。

朝8時近くまで寝てしまいました。すこし、寝すぎ。その後すぐに歩いて職場に。冷たい雨でした。

データ入力と事務仕事など、時間があって静かじゃないとはかどらない仕事に専念しました。これで、今週の仕事も円滑にいくでしょう。事務仕事はほぼ終わりました。今週は東京に出張して、その後自宅に戻ります。年内の仕事も大詰めになってきました。残り2日で論文を修正して出しておきます。

16時に職場をでて、16時半から宿舎の掃除。週末に軽く掃除はしているのですが、さすがに水回りを中心にきれいにしてます。

朝:トースト
昼:長崎ちゃんぽん(サークルK
夜:牛肉と野菜

勉強:小学生は冬季講習の宿題しているそうです。