2015年10月19日

晴れ(九州北部)

あまり筋肉痛はでていない。少しだけ太ももが痛む程度。ほぼ毎日のように走っていたからか??

子供と一緒に登校をして、そのままお礼の買い出しの待機をしています。朝方、共著者から論文受理の連絡が入りました。今年はかなりのペースで受理が続いています。が、大半が前任のところの仕事なので、これから徐々に減っていくでしょう。今いるところの仕事を早めにまとめ始めないとダメかもしれませんね。

昨日まで、今日はバイクに乗ろうと思ってましたが、あれこれやらなければならないことがあるのでやめておきます。あと、筋肉痛でなにが起こるかわからないというのもあります。

午前中にお礼の品を買ってきました。夕方にいくつか持っていきます。さて、この休みが終わったらまた仕事に没頭しよう。

追記
夕方に6軒ほど回って、お礼を手渡してきました。

朝:トースト
昼:ちゃんぽん
夜:牛肉(焼)

勉強:塾の算数(小学生)と作文、中学生はiPadのパスワードを変更しました。しばらくサファリ禁止です。