2015年9月29日

晴れ

昨日は23時半過ぎにホテルに入り、お風呂に入って寝たのが1時半でした。運動会の筋肉痛と合わせて、体が重いです。

朝、8時過ぎに下関駅で調査機材担当の会社の方と待ち合わせてJRで移動。その後、機材の修理の確認を1時間程度かけて行いました。それから、新下関に移動して、新幹線(こだま、遅い)で広島に移動し、ちょうど浜田行きのバスがあったので飛び乗りました。1万円はダメとか、切符は駅の2階で買えとか運転手の対応というかバス会社の対応に不信を持ちましたが、ちょうど居合わせた方が1万円を千円札(10枚)に両替してくれました。これを逃すと1時間待ちでしたので、大変助かりました。17時には浜田につき、少し休みます。

17時少し前に浜田につき、ホテルでのんびりとしています。相変わらず、夜の食事に困りそうですが、駅前を少し歩くとセブンイレブンがあるので、そこかなぁと思っています。

つくづく山陰線で来なくてよかったと思ってます。バスの中で爆睡してました。


朝:ホテルの食事
昼:きつねうどん


勉強:1日目のテストはどうだったでしょうか。夜に電話してみます。