2015年9月28日

晴れ(九州北部)

筋肉痛である。体のあちこちが、かなり痛い・・・・ちょっと、全身運動しすぎました。

朝、子供たちの登校に付き合って、家の掃除をした後に、大型バイクを少しだけ動かしました。この1週間でだいたい250㎞ほど。あと100㎞ほど乗れればよかったのですが、さすがに時間がありませんでした。


そのあと、買い物をしてきて、そのついでにスイートピーの苗を買ってきました。ベランダの朝顔を引き抜いて、スイートピーに植え替えておきました。マメ科植物ですし、少し別の植物を植えたほうがよさそうに思いました。

ついでに、ゴミが大量に出たので、子供部屋の掃除をかねてゴミ出し。少しだけすっきりしました。夕方に子供たちを塾に送ってから、下関に移動します。今日は移動日です。


朝:トースト
昼:とんかつ

勉強:定期テスト対策