2015年9月26日

晴れ(九州北部)

今日も秋晴れですね。空気が澄んでいる感じがして、とても心地がよい。

明日の保育園・学童の運動会の準備は午後からなので、午前中は試験勉強と塾の復習にあてることとしました。
近所の塾仲間を昼過ぎに塾まで送り、そのまま保育園・学童の運動会の手伝いに出ました。手伝いのお父さんが少なく、かなり労働でしたが、準備はばっちりです。明日も一日手伝います。

終わってから、テスト対策に付き合ってます。だいたい一通りの学習が終わって、これから間違えやすいところを重点的にチェックしていきます。

塾の送迎も終わり、次は来月か・・・。そろそろ適正テスト対策も始めようかな。

朝:トースト
昼:炊き込みご飯
夜:鳥のから揚げ


勉強:定期テスト対策、土曜ゼミ