2015年9月20日

晴れ(九州北部)

今日の未明、思わず机をたたいてしまいました!  歴史に残る一戦をライブで見られたことに本当に感謝です。すごい試合でした。日本34-南ア32は試合前誰が予想したのでしょうか。私は30点差以上で負けと思っていました。

さて、睡眠時間が2時間以下だったのですが、地元の祭りの運営手伝いに8時に行き、解散が10時半でした。それから、子供とバザーなどを楽しみ、少しだけ横になりました。

昼から散歩がてら1時間ほど歩き、少しだけ足の筋肉に負荷をかけてみました。

祭りの抽選で、なんと4つも景品があたりました。すばらしい!

そのあと、片付けの手伝いに40分ほど。

家に戻ってビールを1本飲みました。


朝:トースト
昼:ラーメン
夜:豚肉塩焼き&パスタ

勉強:定期考査対策(中学生)、小学生の塾の宿題。