2015年9月18日

晴れ(九州北部)

調査も無事に終わり、機材の後片付けの手伝いと掃除を終えて、自宅に戻りました。少しだけほっとしています。

職場にはようやくNASが納品され、開通したようです。これでデータ管理と共有が進むことを期待します。とりあえず、データ整理は全体の四分の一くらいかなと思っています。今年度中になんとかきれいにそろえて、来年度以降はそのデータベースを更新していくことで次々の研究の解析が進むことを期待しています。

シルバーウィークは家族と過ごす予定です。


朝:ごはんと味噌汁、シシャモ
昼:すーぱいこ定食
夜:ハンバーグパスタ


勉強:今日から直に教えます。とりあえず、中学生の中間テスト対策を始めました。