2015年6月27日

曇り(九州北部)

昼夜逆転生活はだいぶんもとに戻ってきました。が、まだ朝方は眠い。

今日はオープンスクールということで中学生は登校していきましたので、最寄りのバス停まで送りました。戻ってすぐに、一番下の子をバイクで学童に、二番目の子の漢字の勉強の付き合いをしました。

のんびりと過ごして、昼に子供とその友達を塾に送り届けたことくらい・・・。夕方からは学童保育の保護者総会です。一応、名ばかりの会長なので出席しておきます。

総会が終わった後、学童の指導員、副会長と0時まで熱く語り合ったり・・・。そのあと、帰宅してシャワーを浴びて、洗濯物を干し終えたら1時半だったり。


朝:トースト
昼:ラーメン

勉強:小学生は土曜ゼミ