2015年4月21日

曇り

昨日の夕方に突然今日の横浜出張が決定した。しかも、宿舎を午前6時半くらいには出ないと間に合わない・・・。体調が思わしくないまま、7時半の新幹線に乗り某研究所へ。そこで、調査器材のチェックを業者の人と行う。

昼には終わり、そこから静岡に戻る。

時間があったので、先日保険証の切り替えのため支払えてなかった口腔外科手術の代金と薬代を支払っておいた。その手術だが、だいぶん口の周りの痛みはとれている。しかし、今日は頭痛がひどかった・・・。夕方から動けず、宿舎で横になっていたら体がかなり冷えたようだ。寒気がするので、観念して頭痛薬を飲んだ。

朝:トースト
昼:はなまるうどん
夜:チキン南蛮の衣を除いたもの

勉強:小学生は塾の算数