2015年2月20日

曇のち小雨

気温は少し暖かくなっているようだ。

今日もおもいっきり事務仕事の日。あまりやる気にはなれないのですが、やっとかないと自分の仕事が出来ない。時々、あれこれ上司に呼ばれたりして仕事が能率的に進められない一日でもありました。

来月の国際会議のホストを務めるので、まずは日本側のメンバーに作業内容と仕事の分担を提示。まだまだ抜けがあるのでしょうが、事務方との打ち合わせも同時進行です。

部下の人事の件であれこれ動きまわった一日でもありました。

明日から二日間職場が停電するので、職場にはいかない。どこか旅行しようかなと思いましたが、お金がもったいないので近場で過ごします。


朝:トースト
昼:野菜炒め
夜:チキンカツ